2017年12月25日

エアコンクリーニング講習風景☆

毎日寒いですね
今年もあとわずかですね〜

今年は【エアコンクリーニング講習】が
例年に比べてより多くの方に
お申込いただいたように思います。
ありがとうございます

受講された方々より講習の感想もたくさんいただきました。
ご協力ありがとうございました
こちらのページでご紹介させていただいておりますので
↓↓ ぜひご覧下さい
http://www.osouji-expert.com/dokuritu/taikendan/

さて、だいぶ前のブログの続きになりますが
エアコンクリーニング講習の様子を
また順番にご紹介していきたいと思います。

愛知県からお越しのO様。
エアコン取付のお仕事をされており、エアコンクリーニングも業務に
していきたいと受講されました。
ナユキオリジナルの万能洗剤エキスパワーにも興味をもたれ
エアコン用洗剤とともに購入されました。
受講後すぐ業務として始められ頑張られています!
005






大阪からお越しのT様。
清掃業をされており、スキルアップのために
受講されました。

愛知県からお越しのO様。
友人3人で建築関係の会社を立ち上げたそうで
エアコンクリーニングも自社で行なうため3名で受講されました。
エアコンクリーニングキットの他、シマヤ長首ステンレスヘラや防カビ抗菌コートも
気に入っていただき、講習後購入され頑張られています!

愛知県からお越しのK様。
ハウスクリーニング業をされており、
エアコンクリーニングも自社で行なう為受講されました。
005






岐阜県からお越しのS様
建築関係のお仕事をされており、
エアコンクリーニングも自社で行なうため受講されました。

まだまだ続きはありますが
長くなりますのでこのへんで・・・
次回のブログでまた続きをアップしたいと思います

メリークリスマス
みなさん素敵なクリスマスを

osouji_expert at 12:14│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード