2015年02月13日

事務仕事もはかどります☆

三寒四温といいますが、気温差が激しすぎますね
今日も雪がちらちら・・・
41℃のお風呂にゆっくり入ると、
翌日の免疫効果が高まりいいそうですよ
免疫力アップで毎日元気に頑張りましょう

お掃除道具のご紹介じゃなくてすみません

でも、こちらのペンすごいんです
pen2
PILOTさんの FRIXION BALL というペンなんですが、






書き損じても、ペン上部の透明な部分で消せるんです
pen

すごい〜感動です


事務仕事、とってもはかどります





でも、証書類や宛名書きには使用できません・・・って
宛名書きにも使用可能なタイプがいつか発売されますように・・・

次回は、お掃除道具、ご紹介しますね

osouji_expert at 12:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード