2013年12月04日

リブライトフェア2013

毎年開催されているリブライトフェア
事務員Kは今年初めて行って来ました
エキスパート便の卒業生の方々にもお会いする事ができ、
とても嬉しかったです

002

神奈川県のクリーンエキスパートYKP 神部さん 岸さん 
毎年、リブライトフェアに合わせて、旅行も兼ねて来て
下さるそうですが、、、
今年は次の日がお仕事で日帰りで帰られるとの事でした。

三重県のエプロンステーション 服部さん
今年2月に受講され初めて来てくださいました。

みなさん、お忙しい所ありがとうございました
また、来年もご案内しますので、いらしてくださいね

こんなのあったらいいな〜
商品に出会えたリブライトフェアでした

osouji_expert at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!プロのお掃除道具 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード