2008年12月05日

網戸お掃除ローラー

最近、ブログ更新しなくてすみません

今回は、リブライトフェアで見つけた商品のご紹介です。

ハンディ クラウン社の「網戸お掃除ローラー」です

網戸お掃除ローラー




この商品、展示会で見て社長も私も一目ぼれ

思わず、1つその場で買ってきました。



営業所に帰り早速試してみました。

年末の大掃除は大変ですよね〜 私は網戸のお掃除は天気の

良い日に外して何枚も並べて、洗剤掛けてブラシで

擦って水を流していましたが、この「網戸お掃除ローラー」なら

網戸を外すことなくお掃除できるんです

最近の窓の網戸って外しにくいものありませんか?

トイレや小窓など。 でも、外さなくていいから簡単

洗剤も特に専用のではなく、食器洗い用で十分です。

ローラーに洗剤付けて、網戸に転がすように上下又は左右に

動かすだけ 汚れた黒い水が出てきたらそれを

雑巾で拭くだけです。これで、営業所のトイレの窓も

腰窓もきれいになりました。窓だけでなく網戸も汚れているから

やっぱりお掃除して下さいね。 お部屋も明るくなりますよ。

部屋の中からでも作業できるので、雨の日でも

お掃除できるのも嬉しいですね

年末、忙しいし晴れてばかりはいないので、この商品は

お勧めです 私も、お借りしての網戸を

掃除しました。ざっと14〜5枚の網戸を1時間もかからず

お掃除できました。

その商品は、業務用だけでなく一般の主婦にも仕えるのが

またいいですね

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード