2008年03月14日

独立起業支援講習 Vol.1

お待たせしました

3月7日〜9日の3日間の講習の様子です。

新潟県からお越しのF様です。現在お勤めの

鉄・非鉄などのスクラップ業等における解体工事

を専門とされている会社にお勤め。その、解体の際に

発生する産業廃棄物処理後の清掃を行う為に

受講されました。

船山
 テキスト講習では、真剣な

まなざしで聞き入っていました。



船山様 3
 初めての作業に
戸惑いつつスクイジーの
練習です。手首の返しが
ポイント








船山様 ポリッシャー
 ポリッシャーはなかなか
いい感じ?
講習があると、営業所の床が
キレイになります


F様は、前日の午後から桑名入りされ

一晩ゆっくり過ごしていただいたそうです。

講習日が近ずくにつれ、緊張と不安があったそうです

その気持ちはわかります。知らない土地で

知らない人とですもんね

でも、気さくな社長の細かい講習なので

して下さいね

では、次回は2日目です。



osouji_expert at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!独立開業支援 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード