2008年03月05日

独立支援講習 Vol.4

2007年11月26日〜28日の3日間の

講習を終えた、E様からアンケートが届きました

 良かった点
当初は3日間の講習で学べるか不安でしたが

一番必要とする内容を重点に教えて頂いたので

大変判りやすかったです。特に直接現場にて

講習をしていただいたのは現場の雰囲気が

判り勉強になりました。

 たかが3日されど3日ってとこですね。
  現場に一緒に赴いていただくのは、作業の手順は
  もちろんですが、現場の雰囲気も感じていただきたいからです。

 判りにくかった点
購入する洗剤の用途がもう少し知りたかったです。

 そぅですね。洗剤については種類も用途も
  それぞれですので、テキストではわかりにくいかも・・

 講習の中で一番何に関心した?
清掃のスピードに驚きました。現在委託している業者と

比べても恐らく断然速いスピードで清掃していると思います。

また、洗剤へのこだわりにも驚きました。当初は洗剤で

あれば何でもという考えでした。私も様々な洗剤を

使用し検証していきたい。

 有難う御座います。スピードに関しては
  汚れ・洗剤・清掃方法によってグ〜ンと早くかつ
  キレイに作業する事が出来ます。
社長もポリシーの一つ。
  洗剤については、ホントこだわっています

以上です。HPをご覧頂き価格の安さとネット検索で
 
クリーンテックナユキにたどり着き、受講を

決められたそうです

ありがたいことです・・たくさんの方にHPを

見ていただき、お掃除の仕事ってこんなんだよと

知って理解していただけたら嬉しいです

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜では、また次回の講習を

    お楽しみに゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
  

 

osouji_expert at 13:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!独立開業支援 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード