2007年11月08日

余談ですが・・・

 おはようございます

今日はネタがありませ〜ん スミマセン

先月はブログ更新少なかったので、今月は頑張ろうと

原稿も考えず書き始めちゃいました

昨日に引き続き 今日も暖かいですね(^_^)

今年もそろそろ こたつやストーブの出番ですね。

って!我が家は とっくにこたつ出てますけど

寒がりなんで 暖房器具は早いです!

でも、今年もまた灯油が値上がりしてて最悪

こたつはお布団に入りたくて、電気は

付けていないんです。 こたつ+ファンヒーターで

毎年過ごしていますが、こう灯油が高いと

チョット考えモンです。 今年はエアコンで

いこうかな?って。

   皆さんは、どうしてますか? 

エアコン派?それともファンヒーター派?はたまた

火鉢派?なんて・・・お餅 食べたい

あと2ヶ月で 今年も終わりです

ホント 1年って早いですね。参ります(TДT)

平成になってもう20年・・ はやっ!!

近頃、10年ひと昔 がふた昔の話が多くなって

きました さみしい

いつまでも元気で居られるように 

ストレッチでもしますか・・

  では、雑巾干しながら ストレッチしてきます。

次回は、何かネタがご紹介できるよう頑張ります

  *・゜゚・*:.。..:*・゜お楽しみに゚・*:.。..:*・゜゚・*

osouji_expert at 09:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード