2007年08月10日

いかがお過ごしですか?

  こんにちは
 
 今週8日に立秋を迎え暦の上では残暑

 と言うことばを使うんですが、残暑と言うより

 猛暑が続きますネ  暑すぎ・・

 さてさて、そろそろお盆休みに入る方もみえると

 思いますが、皆さんはどう過ごされますか

 お墓参り・帰省・旅行etc・・・楽しい事もいっぱいですが

 ガソリンの高騰で、お出かけも控える方も

 いるのでは? 我が家は毎年主人の両親と

 1泊2日の旅行に出かけますが、主人の父も忙しく

 今年はどこも行く予定ありませ〜ん

 正直、暑いし出かける気がしない・・

 お墓参りも、主人の実家のお墓はメッチャ遠いので

 毎年、お盆過ぎて渋滞しなくなり涼しく

 なってからお弁当持って1日がかりでお参りです。 

 お盆過ぎてからだと 罰当たり? かしら。・゚・(ノД`)

 お互い、実家が近いので帰省ラッシュと言うものに

 困った事はないので 見てるとチョット

 うらやましかったりして・・ハハハ〜

 でも、クリーンテックナユキはお盆てないですね〜

 カレンダーに予定ビッシリ書いてありました

 当社のようにお盆休みのない方

 頑張ってくださいね

 今日は、ホントに余談でした

 エキスパート便の講習が8月22日・23日・24日

 に決まりました お楽しみに・・

osouji_expert at 10:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード