2007年08月06日

エアコン講習!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆お待たせいたしました 

岐阜県からお越しのTさんのエアコン講習が

8月4日 クリーンテックナユキの営業所で行われました

今日の為に、エアコン清掃が得意な加盟店の方にも

サポートして頂きながら 講習スタート.。゚+.(・∀・)゚+.゚

土曜日で、私はTさんにお会いする事できなかったのですが

講習の模様とアンケートを頂きましたのでします。

朝のうちってましたが、午後からの

講習でしたので、も降らずに順調に

進んだようです。まずは、壁掛タイプからです。
エアコン講習
カバーをはずし、

汚水がこぼれないように 

きちっと養生して・・



エアコン講習
次は、洗剤をかけて・・

洗剤のあとは水で濯ぎ。

この時の水の量は洗剤の5倍です


エアコン講習
外したカバーもきれいに

洗います。そっと洗わないと

プラスチックカバーがピッシツ


エアコン講習
そして、業務用なんかの

天カセタイプも洗ってみました

これは、上向いてないと出来ないので

とても大変そう

と、半日講習でしたが一所懸命作業に取り組んでいただきました。

アンケート独立支援講習を受講してよかったことは?

 実務に即した内容の講習でしたのでとてもよかったと
 
 思います。現場での経験からノウハウを教えて頂けた

 のが、良かった。有難うございました。

このように言っていただけると嬉しいです

しっかり、エアコン清掃の技術が身に付かれたと

思います。Tさん、お疲れ様でした

8月は3日間フルセットの講習の予約も

入ってますので、お楽しみに・・

 

osouji_expert at 13:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!独立開業支援 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード