2007年02月02日

今日はノロウイルスについてです。

昨年末 ホテルのカーペットについた汚物の処理が不完全で、

残ったウイルスが乾燥して空気中を舞い、ノロウイルスに

集団感染した記事が出ましたよね〜〜


その後 弊社のホームページにも『どうすれば完全に処理できますか?』

と言う お問合せがありました

弊社の様にビルクリーニング・ハウスクリーニングの仕事をして

いると汚物やゴミの処理はツキモノですよね〜〜(´ー`)

当然 ノロウイルスの対処には万全の体制で臨んでいますが、

今回はフツーのお家でも出来る対処方法が紹介されている記事を

見つけましたので 何回かに分けてお教えしますね

(我が家はノロウイルスよりインフルエンザに弱く2年続けて一家全滅ですが・・)



osouji_expert at 13:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!お掃除こばなし 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード