2006年10月13日

芸術の秋ですね。

88daafa6.JPG芸術の秋ですね。

秋といえば読書の秋、芸術の秋ですね。

私も先日、桑名メディアライブへ行ったついで(?)に、

1Fホールで開かれていた絵画展を鑑賞してきましたよ

地元 桑名の方の作品でしたが、見ごたえのある大作が多く

じっくり観たかったのにその日はあまり時間がなくてちょっと残念でした

ところで、以前 社長の以外な趣味について書いたことがあるんですけど、

芸術の秋ですし、本人の承諾を得たので、今日は ちょっとご紹介させていただきますね

ジャジャ〜〜ンそれは陶芸なんですこの写真がその作品なんですけどね・・

いかつい顔してますが・・意外と繊細でしょ??このテントウ虫なんて、乙女チック

で社長の顔からは想像がつかないんですけど・・・

本人が是非と言うので、次回から作品の数々をご紹介したいと思いま〜す。

こう ご期待

osouji_expert at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!独立開業支援 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード