2006年05月01日

ゴールデンウィークですが・・

いやぁ・・いつの間にか世間ではゴールデンウイークに

突入した様ですね。みんな 遊びに行ってるんだろうなぁ

私は?と言うと、こんなのいい日に事務所におります

今日は月初で色々と 事務の仕事もあるのですが、それは 置いといて


今日から ご夫婦で独立支援講習を受けている方があり、その お手伝いを

させていただいてるんです

この業界は結構 ご夫婦でされている所、多いんですよ〜〜

一匹狼も良いけど、良きパートナーが 一緒に仕事を手伝ってくれたら いつも

一緒に居られて幸せですよね〜〜


(講習費用はお二人分ですが、もちろん 機材はお二人で一組ですよ。)


早く お掃除のプロになって 活躍していただきたいです









osouji_expert at 17:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!独立開業支援 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード