2006年04月13日

事務所も黄砂でまっ黄色!!

この所 独立開業の資料請求を沢山いただいておりありがとうございま〜す

お掃除仲間の輪が全国に広がって行くのを 私も楽しみにしています

ところで、先日はすごい風でしたね。目の前が真っ白で霧でも かかった
のかと思っちゃいました

一夜明けて 事務所に来てみたら、ドアもガラスも黄砂だらけ・・機材運搬用の車も

トラックもみごとに真っ白・・

その日 私が一番にした仕事は ピンポーン事務所の清掃です

うちは清掃会社ですけど 誰も事務所の掃除には来てくれませんから〜〜〜

でも社長 今度汚れたら『生徒さんにガラス磨きを教える時の教材にとっときますね』



osouji_expert at 14:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード