2005年10月25日

超〜便利な&超〜軽量脚立をご紹介します!!

4c576730.jpg今までの苦労をふっ飛ばしてくれる脚立です。

女性の方は脚立の持ち運びって、すごく大変ですよね??
でもどうしても2階まで持っていきたい!!でも重〜たい!!という方に
ぜひおススメします。

アルミ製で超〜軽量MS−Eです。
片手でラクラクなんです。何故かと言いますと、真ん中に開き止めがあって、それを引っ張って上に上げると、折りたためるんです。すべて片手でワンタッチ&軽量です。
人に手をかりなくてすみますよね!!

もっと詳しい話しをお聞きしたい方は、ぜひご一報下さい。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 和智裕   2010年02月04日 13:57
幅25cm高さ5−60cmの安価な脚立を探しています。
2. Posted by osouji_expert   2010年02月04日 14:42
> 幅25cm高さ5−60cmの安価な脚立を探しています。

上記 ご質問について・・
大変申し訳ございませんが、このブログをアップした担当者が
現在おりませんので、判りかねます・・

一度、ホームセンターやインターネットで検索してみてはいかがでしょうか??

せっかく コメントいただいたのにお力になれず
 申し訳ございません。
3. Posted by 織田 虎之助   2010年06月25日 23:43
超軽量の脚立を探していたら、こちらの記事にたどり着きました^^!

この4尺の脚立がほしいのですが、どちらで購入できますか??(どこのメーカーでしょう?)いくら検索してもヒットしません!!

また、これ以上に軽量の脚立がありましたら、教えて下さい。
4. Posted by osouji_expert   2010年06月28日 09:57
せっかくコメントいただきましたが、この記事をアップした担当者が現在降りませんのでどのメーカー様のかわかりかねますが、こちらでアルミ軽量脚立のサイトを探しましたので、一度そちらをご覧下さい。すみません・・

MonotaRO モノタロウ
http://www.monotaro.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード